安否確認システム - パスモバイル「無事かな?メール」

災害時に、社員の安否をメールで確認。
迅速かつ円滑な体制立ち上げを支援します。

たとえば、こんなとき…

《 信頼の品質と設備で御社のBCPをサポートします!》

【BCPとは?】(※Business Continuity Plan = 事業継続計画)
企業が自然災害、大火災、テロ攻撃などの緊急事態に遭遇した場合において、事業資産の損害を最小限にとどめつつ、 中核となる事業の継続あるいは早期復旧を可能とするために、平常時に行うべき活動や緊急時における事業継続の為の方法、 手段などを取り決めておく計画のことをいいます。

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『実際に操作をしてみたい』という方に1週間ご利用可能な 『お試しID(無料)体験』をご用意しています。(詳しくはコチラ)

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「無事かな?メール」のしくみ

安否確認は、確認する対象の人に対して『開封確認付きメール』を配信して行います。
『開封確認付きメール』は、配信したメールの本文内に記載されたURLにアクセスすることにより『いつ』『誰が』 そのメールを開封したのかが、わかるしくみになっています。さらに気象庁の発信する『地震・津波情報』と連動し、 地震発生時にはこのメールを自動で配信することが可能です。

※災害発生時の回線等の状況によっては正常に配信等できない可能性もあります。

万が一メールが受信できなかった場合は?

万が一災害の影響によるキャリア等の輻輳で安否確認メールを受信・確認できない状態であっても、 回答用のWebサイトにアクセスし直接回答ができるので、メールだけの安否確認よりも開封率が向上します。

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「無事かな?メール」の強み

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料金プラン

※別途、消費税がかかります。

気象情報連動プラン(例)

基本プラン(例)

気象情報と連動した自動配信が必要ない場合は、こちらのプランをお選びください。

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